柿と杮 

linoreina2005-09-05

雨すごぃぃぃっ!!今日はそぉでも無かったケド日曜日が。
日曜日は英会話の皆さんとお食事&買い物だったのです☆
リエさん運転ありがとぉございまっす!
(勝手に写真を載せちゃってるケド小さいカラ許してぇぇ)
この量は食べられナィ…寿司とかのさっぱり系だったら平らげられる自信があっても。こーゆージャンルは…無理っしょ でも美味しかったぁ〜オニオンリング★ただぁ…トマトのパスタが大好きなのに有り得ん不味さ。ビックリしたっ きっとBeauが居たらっ!早く元気になってね☆☆☆


②日連続でトモくんに会う。もぉすぐイギリス行きかぁ〜頑張ってきてね!!絶対美的センスあるしっ ってかぁ〜アタシより爪長いの羨ましいぞぉぉアタシにもスカルプつけろっ! っててて…アタシ スカルプしたこと無しなのです。一度付けてみたいケドそこそこ短く切らなきゃ×っしょぉぉ 悩み。 
トモくんが中学生の時にアタシを書いてくれた絵☆ 
上手すぎ中学生だよぉ〜 気に入ってる保存しているのだ☆


最近連絡をくれる男性がいる…。って嬉しい♪とか、そーゆーんじゃぁなくって。その男性には2,3年近く付き合っている彼女がいる。ここで意味を理解してくれると嬉しいんですが…可笑しくなぃかぃ?! しかし何がしたぃんだか意味わからん
「仕事終わってぇ〜今帰りなんだけどぉぉ」
「彼女とは結婚とかする気なぃしぃぃ」
オトコってそんなもんあのかぁ?!?!?! しかもしかもっその彼女はアタシの元高…仲良くは無かった人なんだけど。 
こうして濡れ衣人生 誰も奪いにかかってません。アタシに怒る前にそのオトコどぉにかしろって……。
おぉっと今も着信が…   ⑨割スルゥ〜


題名の『柿と杮』ってよぉぉく見てぇぇ 違う字なんだからぁ〜★★★