linoreina2005-09-09

ゆうちゃん宅でお菓子作り☆
先ずはぁ〜チョコレート溶かしてぇ… って火にかけた ら焦げるのねっ 知らなかった。
確かに。よく“湯せん”か“レンジ”とか言うもんね。勉強になりました でもっ!!
こーゆーお菓子あるような★固まったところは結構美味しかったり。
この写真だけど 美味しそうじゃぁなぃ?かっ…
青木サンはブルーベリーのケーキを焼いてきてくれて☆美味しいしっ!!
その後自分のこと振り返ったら、悲しくなってきた…本気でやばぃかも


何日ぶりだろぉ〜日ぶりにバイトした ら、髪の毛怒られて一気に↓↓↓ 染めちゃいけないって…。まぁバイト人生も長くないカラ我慢ですっ 後③ヶ月くらいだもんなぁ〜 まぁなぁんとなくで


今日は☆ちゃんとマラソンエントリーを一緒にして→走りしましたっ 何気走れるじゃぁん♪約15㌔かな 走ってる途中にオジサン(?)に
「主婦ですか?」
って… はぁ?!だょ そんな老けて見えるかぃ!まぁ汗ダクダクだったし。
来週あたりにまた走りで集合ねぇ〜 そん時は20㌔あたりまで行きたいっ。がんばろぉ〜

レポートやんなきゃっ