GreeN

linoreina2006-01-21

雪が降ってたぁ〜嬉しかった楽しかったぁ☆
フォーレ行ってきちゃったぁ〜安いけれども駄物ばっか…(失礼ながら)そして昔はもっと好きなお店があったんだけれども。ってアタシが年取ったダケ?!そんなこといいつつもぉ ちゃっかり買い物してます★靴とジャケットとスカートとTシャツと…結構買ったなぁ

と、早くこの前の答え書いちゃいますわぃ 答えは「¥10000」です。答えは本を買ってくださぃ と言いたいところだったんですけれどもアタシに利益があるわけではなぃので。
説明としては「おつりの¥4000と靴代¥6000」のみっ 花屋にしろ本屋にしろ、特価の交換をしているためですって。過剰情報を取り除くという思考パターンを身につけていれば、複雑な状況設定のなかでも、問題解決のアイデアをひらめかせることが出来ると(多胡輝氏より) ちなみにアタシも答えられなかったです☆