トロイの木馬

linoreina2005-09-02

⑧月のダラダラ生活も終わりを向かえました★
と言うのもっ 本日カラ学校STARTなのですっ!! よく「早っ!」って言われるんですが、確かに早いです。だってぇ〜ホントウに始まるのは今月の⑳日カラですもんっ。 
今アタシが通っているのは「夏休み集中講座」っての。朝9時〜16時までを④日間で単位が取れちゃうっ! なぁんて、通う気全く無かった…ダルいっしょ それに単位④も余分になるっ けれどもぉぉ〜 余分に④しかないっ!って思ったら焦ってきたプラス先生や助手さんに「通え通えぇぇ!」って言われた。 
しぶしぶ満員電車に揺られながら通いなれた道を歩いて学校に到着したらっ☆梶梶に会った。なんかぁ〜日本語学の授業だから先生を紹介する とかいって カッコイイじゃん とか思いながら教室に行ったらぁ〜案の定知っている人居らず…。 って③年が多かった みんな「Ⅱ」のほうなんだもぉぉん アタシのトモダチぃぃ。 内容的に「Ⅰ」の方が面白いカナ ってか卒論に繋がるって思ってこっちに決めたんだもんなぁぁ 
って☆授業半端ナイくらい楽しいのっ あんな眠くならない授業は初めてに近い 
タモリ倶楽部の明日撮影があったんだけれども授業があるカラ断ったんだぁ〜』
とか 
『大蔵省が家に訪ねて来てまだ出来ていない2千円札の字があってるか確認をお願いします』 とか結構業界じゃぁ有名らしい♪すんごぃなんでも知ってて 尊敬しまくっちゃった〜 卒論のコトとかの相談したぃよぉ 

最近高校の時の同級生が相次いで結婚&妊娠で驚きと喜びだわぁ〜 なんかすごぃね アタシなんてまだまぁだ学生してて社会に出てなぃカラ結婚とか程遠いぃもんなんだけどっ Tがお母さんになっちゃうとはぁぁ〜頑張れよぉ☆
(←新宿にて パイソンの逆襲
トロイの木馬にやられそうになったっ!!皆さんも気をつけてぇ〜コワィコワィ
ってまだ感染してたりして……