れいなの日記をご覧の皆さまへ

linoreina2006-03-11

おひさしぶりです★
すごぃご無沙汰な日記になっておりますこと…
実はですね3月9日「れいなの日記」①年となりました。
続けてこれたのも皆様のお陰です どうも☆ありがとうございます
そんな嬉し一周年なのですが、このはてなさんでのブログの閉鎖を考えております。
理由はははは「日常のこと書いててもツマラナイ」でしょ って
思ったからです。
でもでもっブログを辞めるわけではありません 
どこかで新しく始めるかもわかりません し、始めてるかもわかりません☆
ってことで、れいなを探してくださいね

人生やりたぃことやって思いっきり楽しみましょぅね

本当にありがとうございました。すっごぃ気に入っていたんだけれどもっ
こーゆータイプの日記から卒業する時が来たんじゃぁなぃかな と
私なりの決断です。
次はブログ本でも狙ってみたりしてもいいですか?!
なんつっててて