地元☆万歳

かなりのご無沙汰な日記になっちゃってます。と言うのも、毎日毎日とっても充実していてPCは触っているけれどもブログを更新している時間がほぉぉんとっ無くって…ありがたいコトなのですが★ オトモダチW結婚式に行ってきたり、奥多摩の温泉&ドライブに行ってきたり、してして♪もちろんっ表参道ヒルズにも行っちゃったぁ〜 バレンタイン&ママのBIRTHDAYなどなど
まずまず結婚式(^з(^з(^з^)
やっぱり結婚式って感動するわぁ〜幸せそぅだったし、キレイだったし☆
食事もすっごく美味しかったぁ ケーキも新郎自ら作ってるからすごぃよねぇ〜アタシ生クリームって結構苦手なんだけれども…スポンジが美味しいし生クリームもしつこくなくって最高だったぁ。しかも、ちゃっかりゲームでクオカードGETしちゃったしぃぃありがてぇありがてぇ☆(リアルにPSPほしかった…)懐かしい顔ぶれで、それも又楽しかった♪ってキャバ嬢多すぎ……
←真ん中アタシ ←ドルさん 
奥多摩旅行はこれまた高校の時のオトモダチで部活が一緒だったミンナで☆一人が結婚&妊娠したから これがミンナでの旅行は最後になるのかなぁ〜って、なのに!!ドタキャン得意な一人が思いっきりドタキャンしたカラ…さすがに引いタ、そしてもう会うことは無いなと思った。
 ←コレ最高♪ 
そんなコトよりっ滝とか山とかすっごぃ自然いっぱいだったぁ 滝とか凍ってんの!!あぁ写真じゃ伝わらないぃぃ。そんな山道をパンプスで行ったから滑って死ぬかと思った…(隣のパンちゃんはブーツ)最初はどんなんなるんだろうかとか思ってたけれども、ひたすら食べて食べて食べまくった かんなり楽しい旅行だったなぁ〜☆てぃちゃん元気な赤ちゃん産んでくれぇ!!マジてぃスキスキ大スキ最高のトモダチだと思った。そんな感動で終わった奥多摩旅行だった(>_<)うぅぅ
ヒルズは⑭日に行った。ら、まだオープンしてから間も無かったからすっごぃ人・人・ヒト…歩けやしなぃ お店なんて見れやしなぃ ってコトで、ほとぼりが冷めたコロにまた連れて行ってもらうコトにする♪♪
そんな充実した②月だった(^‐^)んだけれども、こんなんで終わりませんわぃ。初大陸上陸で嬉し、ずぅっと行きたかった場所☆オーストラリアに★それではぁ〜行ってきまぷ 海うみぃ常夏♪

(写真勝手に載せてますっけど小さいカラ許してね★)