夏休みぃ

linoreina2005-08-30

ついにっ…バイト最後の日なのです。ちょっと名残惜しいってのもあったりで…。店長からポーチをイタダキマシタ★

「いままでありがとぅ」
なぁんて…
副長サンからはマンゴーのプリンを頂いて。ありがとぅございました (涙…)こんなアタシに。
コノ前の久しぶりの休日はパークハイヤットでランチしてきました♪♪
41Fに着いてエレベーターのドアが開いたと途端にっ ウエディングドレスを着た女の人がカメラを構えた何人もの人に囲まれてパシャパシャしてた けど…あそこで結婚式とかは…いやぁよ…。 クランベリーソースのサラダが以外にも美味しかったんだけれどもっ薄味派なアタシにとってですねぇ〜ちょっとしょっぱかったよぉな。
おっとっ批判ばっかりっ でもでも、すっごく楽しかったぁ♪ごちそうさまぁ〜でした
その日の夜は地元のお祭りにちょっと行って来ました。殺傷事件が毎年あるから時間短縮で8時半に終わっちゃうのって…早すぎぃ ⑦時すぎに家出たから大してだったり。(ごめんねぇ) けどぉ〜これまた楽しかったぁ★ 
その後は課長サンの家にお邪魔をして夜遅くまで飲んでました。久しぶりに飲んだから胃がグダグダ… なんかっ食べて飲んでな休日。
だから走りすぎたら足がっ…