+プラス

linoreina2005-08-26

うぅぅんっ足が重い……久しぶりに立ち仕事なバイトをしたためムクミが半端なぃ。このわけ分からない足のお陰で全てにおいてやる気が無くなる。って、前から結構やる気なかったり。もうスグ⑧月も終わるなぁ〜ってしみじみ思う。 この一ヶ月間アタシ何してたんだろぅって振り返るたびに無駄が多かったなぁ〜って★ちょっと反省 来年からはこんなことも出来ないんだぁ!って思うと、してヨカッタァって思えてくる。 だってこの一ヶ月間得たものと言えば旅行関係に詳しくなったコトでしょぉ それからスキンケアーの技術♪アタシが「使ってホントイイ!」って言えば2万もする美容液がポポポーンッと売れる なんの根拠もナイ訳じゃぁ無くって本気使っててヨカッタって思うモノだったから。こんなんのプロ並みになっても卒論は完成しな……ぃ。
明日、あるレコード会社勤務の人がアタシの為に作ってくれたが届く♪♪♪どんな歌なんだろぉ〜ちょっと、ってか結構気になる。歌ってアタシでも作れちゃったりするのかな?ピアノ習ってたけど早くに辞めたし…音楽才能なぃから×かぁ。