潜水

linoreina2005-08-25

行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこまで どこでも歩いてく
日々こうして 生きてる
行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこまで どこでも歩いてく
人として 生きてく

道が閉ざされてる 声を塞がれてる時だって
この思いのままの自分
人で溢れてる 街の雑踏も横目に
目指す場所を求めてく               “歩いてく/ケツメイシ

いやぁ〜アタシこの歌を聞くたびに泣きそうになるのはなぜでしょぉぅ。なんて言うか…居ても立っても居られない。
ノリでHAWAIIANSに行ってしまったぁ〜 なんて福島県はおばぁちゃん、おじいちゃん家があるカラ★いわきじゃぁなぃけど…郡山だけどぉ〜
車ん中でずっとケツメイシとサザン聞いてたら↑この曲ヤバィねぇ。

ってHAWAIIANSってオモシロィ♪かもぉ〜って流れるプールは浅いけど激流 大磯はでっかぃケド流れ弱いし…これまたバカ泳ぎしてた。パインのジュース美味しいし!実食べ過ぎて舌とかヒリヒリだったけど。

帰り…寝ちゃってたけど150㌔以上出してた運転手にフラッシュ… 10㌔で1万としたらいくらよ… 
              あぁぁぁバカ