LSD

朝カラ、バランスボールでストレッチしちゃってました☆って言うのも…ホントだらけ生活がイケナイなぁ〜って思って。それにしてもっ結構でるし、筋肉痛になるしバランスボール最高なのです! (昨日の夜中もやっていたり…)
最近健康に気を使ってます ってのも体に有害金属がどれだけ蓄積されているかをしらべたところ…ショックだったわぁ アルミニウム砒素が体にたまりまくりらしぃ… 砒素ってあのカレーのでしょ?いつのまに摂取してるのっ?!って感じだわぁ〜
アルミニウムは→調理器具とかタバコ、殺虫剤に制汗剤とかカラらしいぃぃ 
砒素は→農薬、海草に魚介類、飲料水カラ
逆にナトリウム、カリウムマグネシウム、カルシウムが少ないって。
なんか結構健康に気を使って生きてきたのに結果がコレって良く無くない?タバコとか吸わないのにぃ〜 

まっ そんな暗い話しはヤメテ♪ホントバイト見つけないと…ってのも。実は最近鞄を買っちゃいましたの
前にハワイでどぉどぉしてもホシイ!って言っていたけど諦めた鞄をGETっす。 のため…イタタタタ 他にもカワイイの沢山買ったからなぁ……仕事くださぃ状態。