コタキナバル

linoreina2005-08-17

はっぴぃばぁすでぃマイ☆相変わらず映画は詳しいのかなぁ?
最近『感染』って映画観ました…なぁにアレ???え?!えええっ?!って…
なんか夏だし怖い映画が見たくって。食べてたスイカが気持ち悪くなってった… 遠いぃ場所で免許獲得作戦はどぅなのかなぁ?!運転なんて実際しなぃもんで、コノ前ドライブに入れたままエンジン切ったら鍵が抜けなくって一人で焦ってた…相当ヤバィっしょ。
そんなアナタのモリゾーが脳裏に焼きついて…☆☆☆22歳おめでとぅっ 

今日は東京ドライブをしましたっ びばりサンR25でしたね★すんごぃパァ〜っと遊びたぃのに…金の無さすぎで… 金って大切ね。ホント¥3000でやってゆけるか怖くって…バイト辞めたのにカードの支払いの請求書は来るし…。
皆さんもカードの使いすぎには気をつけましょぅ。
渥美サン本当にほっそりしちゃってぇ〜すごぃっ☆また遊びに行こうっと(よくそっち方面へ行くからぁ)               30000マイルくれっくれっ!!


そんな中。H,I,S,,近畿日本ツーリストJTB日本旅行(など)で探しまくってても「飛行機が満席でして予約出来ません」ってずぅっとなってて…。行けないかと思ってたらぁ〜ら☆JALは強し!!旅行会社を通す前に飛行機会社を直接当たった方が◎らしいことが判明!JALカード万歳!!(なんのことかさっぱりね…)やっぱり旅行会社に就職したかった…