ルート イン

linoreina2005-08-14

今月いっぱぃでエステのバイトを辞めるに決定しちゃった☆ なんていうんだろぅ〜理由は沢山あるにしろっ社長の経営方針に疑問を抱きながらもやっていくのは……って。偉そうに小娘がっ!!ですね。だってだってぇ〜
社長の知り合いの人が来て、何しても¥2,625の値段なの。
これは知り合いだから仕方なぃんだけれども、それなのにすっごぃありえない位偉そうで その上「長くやりたぃから」って時間延長させられたり。ワガママ言いたぃ放題で、その隣では、ちゃぁんとお金を払って(一回¥4725)通ってきてくれる常連のマダムはホント☆いい人でキレイで。 っての見てたらイヤになった。
って接客しながら文句言われてたアタシ… それがイヤでアタシより②ヶ月前から働いてる子は「ノド乾いたから飲み物買ってきていい?」って言って逃げたぁ あぁ〜全部怒られてやったさっ。           ばぁかばぁぁかっ!!
沖縄から帰ってきたらスローライフになりまくりで、ホント何をやってもやる気が出なくって…。⑦月頑張り過ぎたのが→今になってドォォンと来ちゃったみたぃです。
最近、周囲の人達で『結婚』する人が非常に多くって結婚について考えちゃぃましタ。今のアタシにはぁ…結婚は無理だよぉ!すごぃねぇ皆さん。まだ落ち着きたくなぃってのと、この若い時に色んなトコロに単身で飛び回りたぃ!って理由…。 でも、ほぉんとにスキな人が出来たら結婚しちゃぅのかもねぇ〜☆イイことだわっ 
何年ぶりだろぉ〜
花火したぁ☆手持ちも楽しいもんだねぇ〜(なんだかわからなぃと、おもわれる写真↑)