でいご

linoreina2005-08-11

もぅ残暑だわぁ〜。
全く日記なんて更新してなぃから見てくれる人の少なくなっているのが現状…仕方なし。
これまたぴったし台風来てたけどぉ全く雨なんてなかったし、沖縄を堪能しちゃったわぁぃ☆ただ…食がぁぁぁ イラブーとか×っしょ。
この写真は万座毛ぉぉぉ の岩
高校の時に沖縄の慶良間 渡嘉敷島に移住したマキがすっかり現地人になっちゃってビックリっ!でもカッコよかったぁ〜 趣味に生きるのって★★★見習わなくっちゃぁ
最近は沖縄での気分が抜けなくって働く気にもなれなぃし、なぁんもする気にもならなぃ。コレやばぃでしょぅ。お金なぃんだけど〜一個のバイトは一ヶ月後に辞めるコトにしちゃったぁ。
銀行の残高→りそな【2,817円】、UFJ【165円】
笑えないくらいな生活をしてたり…。さぁて来月のカードの支払いは一体どぅなる?!って。沖縄の免税店でクマちゃんほしさに相当買ってしまった…のが間違いぃぃ
ホント旅行って楽しすぎっ!!また行きたいよぉ〜行きたいぃよぉ〜ってコトへ⑨月に海外へ飛ぶことに決めちゃった★(予定)学生のうちに遊んで暮らしてやるぅ〜 (って金銭的に行けるのか?!)