プール

linoreina2005-07-29

久しぶりに日記を更新してますの…。「③日以内には書くコト」って決めてたのに、一度こぅなると歯止めってもんが…。実は☆☆☆全国飛びまわろぅ作戦が始まりまして、愛知にプラァ〜と行ってきました。愛知県は何気初上陸!!!っても朝早くに家を出たのでゲロゲロだった…起きたの朝④時だよぉっっ 
⑤時には家を出て→万博会場に入れたのって10:30になってたり…イライラする程、入るのに時間がかかった。360度のスクリーンはほしかったねぇ〜家に☆
結局台風着ててゆっくりしている時間も無く東京に→→(JR東○の人の態度はありえなかったっ!!) 今度は名古屋でゆっくりとあそびたぃよぉ〜
と、ゆっくし寝てる時間もなく⑤時起きで大磯ロングビーチに行っちゃった☆台風でどうなるんだろぉ〜っておもってたのに、すんごぃ晴れ☆ですんごぃ空いてて最高だったぁ〜やっぱプールって楽しいやぁ。
なんて…言ってる場合じゃぁナィみたぃ。体が脱皮しだした…ヘコムわぁ。一生懸命焼いてるのにっ