職務質問

linoreina2005-07-17

ふぅ〜暑い。今日は知り合いの人の家カラ横浜の花火を見てきました☆80歳だってのにめちゃくちゃ若いっ!!すんごぃいい人たちで夕飯までご馳走になってしまぃましたっ! まぁびっくりしたってのは→アタシの中学の時の同級生あゆちゃんのご両親が居て、遠く繋がっていたこと。 世の中って狭いぃぃ
そしてもぅ1つびっくりしたのは、横浜をぶらぶらしていたら、渉サンとばったり♪一年以上ぶりではしゃぎまくりました…ごめんなさぃ。
しかし…パーキング代3,900円って…おぃおぉぃ

この前の金曜日に内定者懇親会があったのです☆≪写真≫
実際ぃぃ。この人たちと共に働くのかって思った瞬間焦りが出てきましたよっ なぁんていうんだろぅ皆個性が強い! だからアタシなんてマダマダだなぁって…頑張んないとっ
って酒のみながら大声張り上げてたら声がまた…これが前回の原因でもあったり そんな時はミネラル水を飲むとバッチシなんだなぁ〜★
その池○での集合の前にっ どぉしても浮き輪を膨らませるポンプがほしくって探していたら…「どこにありますかぁ?」って聞いた店員が、エステのお客さんでこれまたびっくり!!!カップルタイムでのお客様なので、よぉく顔覚えていてヨカッタ〜★お陰で浮き輪なんて30秒で完成する空気居れGETしちゃぃましたよ 電気でプシュゥ〜って 割引してもらってスミマセンっ! って嬉しかったぁ

そんなこんな偶然な出会いを沢山していったアタシの週末でした。
こうしてアタシの偶然から知り合いが増えるんじゃぁぃ!み○ほめっ!!そんな質問するなぁ!