油そそがれた=油を注がれた者

linoreina2005-07-14

ボンフェッファーって何?!
思想学の授業思いだした。ひたすらアンタッチャブルって。
本日の題名の意をアナタならきっと理解していただけるはず
大童の理由ってなんだと思ふ?それは、やりたぃって思った時に、それをやらなぃと届かなくなるって。そぅ思うカラ。アタシの人生はそんな感じ。やりたぃと思った瞬間に実行☆だからやりたぃコトが多すぎてって これが答え
だから食べたいと思った時に食べる☆コロネが一番スキなんだけどっ!!
一回リズムが崩れてから今も眠気がとれなぃ。もぅ若くなぃって知ってながらも日サロへ行く。いつも電車で寄りかかってくるヤツウザァ〜って思うのに、完全アタシやってたから……。駄目だねぇ。
去年のこのぐらいって、すでに茹だるような暑さだったような気がしなぃでも無い。ってのに、何この天気?!ホントやる気なくす…せっかくプールでも行こうって思ったのに寒いカラ。
仕方なく→買い物♪してたけど、金無いのにどぉしよぅっ って位使う。明日給料日だぁ!!って思ったら…口座が違うって言われて×みたぃだし。まぁいっかぁ〜と思ったら火曜日になっちゃうんだね。それは困るカモ…。ってアタシが悪いんだから仕方なぃけど。
どぉ〜しても浮き輪(Barbieの)がほしくってKIDDYLANDに行ったのに
「取り寄せ出来ない」って言われた…へこみへこみ なぁんでビーチボールは◎なのさっ。
ホントついてなぃ日だったなぁ〜きっと明日はイイことがあると思って
HAPPY BIRTHDAYクミコ☆今からクミコの家へGO→