YUZU/ゆず

結局JALがスキ☆
アタシの大好きな「SKYTIMEのゆず」JALに乗ったらコレっしょぉ〜 なぁんと!このドリンクを家の近くの自動販売機にて発見っ〜嬉しい嬉しい♬
「幸せ」って。まぁよぉく考えると一体何が幸せなんだかわからない。と言うより、幸せの基準も人それぞれでしょぅ。だから人にとっての幸せとアタシが思う「幸せ」ってやつの違いはとてつもなく大きいものなのかもしれなぃ。
朝、家を出てから渡る信号が全部だっただけでも幸せだなぁ〜なんて思うし、大好きなキャドバリーのチョコが大量に冷蔵庫に入っている これも、ものすごく幸せ。
幸せって思ったときが終わりなんじゃぁ〜なくって☆この幸せが終わらないように、そしてもっと上の幸せを手に入れられるように日々高めていく。これっしょ♪
今日は由樹と夕食なのです☆学校終わってから町田方面へ→
なのですが、最近伊勢丹サンで購入したレベッカテイラーのピンクのハートのラメのストッキングにしてみたんだけど…どぅみても水疱瘡 しかもこれを最近買った指輪で引っ掛けた…… やっぱピンキーがいいよぉ!!!以前HAWAIIのアラモアナで買ったピンキーの指輪を無くして、おんなじの見つけたっと思ったら値段倍だし大きさも倍。あぁぁ…
これってついてなぃなぁ〜。って
明日は晴れてくれぇぇ