The Star Festival

linoreina2005-07-07

アタシの家の前には公園があって、さっき沢山の雨が降ったから何とも表現のしにくいようなニオイがする。生い茂ってる木とか草が濡れて 夏の夜のこんな空気を吸うのがすっごくスキだったり。 
だから、近いうちに緑に沢山囲まれたコテージで自然と戯れたい と思った。

そんな今日は“七夕”だったねぇ〜アタシてっきり明日かと思ったカラお願いをするのを忘れた。でも雨降ったからダメなんだっけかっ 
アタシだったら今なにをお願いするだろうぅ 多分「この幸せが長く続きますように☆」って あぁこーゆーのって秘密だったり?! 

今日英会話だった。楽しかったぁ〜♪
そうそぅCOSTCOにどぉしても行きたくって行っちゃったぁ!!
それに会員になっちゃったぁ〜!!ホント アメリカ★に行ってきた気分でもぅ満足満足。しかしぃアメックスしか使えないんだもん…これは作るしか無いね。月①で行こうっと 
そのままついでに→町田に行ってみた。なにげ初上陸!!遠いぃね けどぉ栄えてるのね。結構楽しめたんだけどっ 無いSHOPとか無くない?便利だわぁ〜。当分行かないと思うけど…帰りカーナビで「42.2㌔」って自宅までの距離が出て これ走って帰ったほぅが?なぁんて フルマラソンってこんなに走るんだね。やばぃ長ぃ