705の日

HAPPY BIRTHDAY
705ちゃんJAMES 
              fromhttp://www.albany.edu/psy/autism/
素敵な一日になったでしょうか??705に会わないから木曜だなぁ〜 ホントまんま705の日だよなぁ〜最初ギャグってんのかと思ったけど    しかしっかっわぃぃカラアタシがオトコだったら完全狙ってタなぁ〜★この先も天然でいってくれぇ〜                 (いささか先生)
自分の誕生日ってあたし、忘れることにしたんだっ あたしの誕生の日って冬だから 夏しかないとこで暮らせば一生歳をとらないんじゃぁないのかって 無謀すぎるこの考え。
最近時が過ぎるのがやけに早いなぁ〜って思ふ。実は内心 夏が大好きだからすんごぃ大はしゃぎしたいのを必死にこらえている感じ。なんでこぅ夏って楽しい気分になるんだろ☆
今日はちょうど①年前にCanadaですごしていたときに出会った人との再会をしました。
よく一年前行ったなぁ〜って自分を少し尊敬しちゃぅ(馬○ね) よく考えたら危ないし、だぁれも頼りにする人も居ない って言う。親が反対したのも無理なぃね…けれどもっ!よく考えなかったから行けたんじゃぁないのかなぁ〜って。
これまで過ごしてきた人生の中でたくさんの人と出会ってきて、これからもその出会いを大切に大切にしたぃなぁ〜って思う。忙しすぎて連絡取らないままで知らない人になっていくのとか嫌だもん。今日一年ぶりに再会してさらにそう感じた。
けどけどぉぉ〜雨が突然降ってきて…イヤになってきた。雨は嫌いじゃぁ無いんだけれども突然は困るよっ!ほんとに… また再会を誓って★