低用量

linoreina2005-07-04

⑦月なのでNEWバージョン!!

お陰様で大事をとりまして復活しました★なんだったのでしょぉ〜(って若干の咳は止まらず)皆さんも気をつけてくださいな。
気がついたらもう4日の夜を迎えているわけなんですが…⑥月はやけに慌しく過ごしていたかのように感じますわぃ。しかし…今更ながら「梅雨」ってかっ?!勘弁してくださぃ まぁ〜新しい傘を購入したから雨でもウキウキしちゃぅ☆単純な人間だと思う。傘が人とのすれ違いでぶつかって「やめろっ!!」なぁんて大事にしていたり。 明日も雨かなぁ〜♪
咳が出ててもバーゲンには行っちゃいましたよ、っても学校の帰りとかバイトの帰りだけど…病気かと思うくらい“マニキュア”“ストッキング”買っちゃぅぅ…ホントやばぃ。月に③(個、足)は買うから増える一方… と言えば→→去年買った服がタグ着いたまま箪笥に眠っていたり…これもやばぃね。
最近はバイトも慣れてきてコレまた新しいことを始めようかなと考え中。なんか常に新しいことして生きてゆきたい人間☆なんか頑張ることしないと腐ってしまいそうなんだもん(脳が)だからっ定年まで働いていたぃって思うんだけども、この考えってあんまり通用しなかったり(?!) そんなことはどぉでもいいから勉強だっ 更級わかんなぃカラ…

そぉいえばっ!!みなさんちゃぁんと選挙に行きましたか?アタシは選挙権をいただいてからまだ②回しか選挙がないのですが行きましたよ〜 案外楽しかったりするんだけど☆