マニフェスト

linoreina2005-06-30

ついに⑥月も終わってしまぃました…梅雨は何処へ? 相変わらず声変わりしてから①週間。咳がひどくって腹筋しなくっても筋肉痛です☆
「やばぃぃ熱あるのかなぁ〜」なぁんて夜な夜な測ったら 35.7℃ 平熱より低いじゃんっ!涼しかったからだろぅけど 変な心配はしなぃよぉにっと…
地元のファミリーレストランにて元高校&部活が一緒だった友達とばったり のでパシャって★メロンソーダ飲んでたなぁ〜 なかなか会えないのに、案外簡単に会えちゃったりするもんだねぇ〜
今日せっかくランチを食べに行ったのにっ混んでて× 本気切なかったぁ…なんのために並んだじゃぃ!!あぁ〜トマト食べたかっタ マジ結構へこみだよ。
こんなに咳が止まらなくってもアタシは予定をこなしていって…けれども、健康には自身があったのにこんな簡単にダウンしてる自分に結構腹が立ってたり。のであたってしまったり…ごめんなさぃ。
月曜→⑩時から⑰時まで新宿でバイト 昼なしで地元に帰り ⑱時からウエイト
火曜→午後の授業 ⑱時に学校終わるカラご飯食べに行くことが多し
水曜→海へ山へ行くこと多し サーファー★
木曜→学校 夜は英会話
金曜→朝早く学校 帰宅してバイト
土曜→昼から23時まで新宿でバイト
日曜→午前は近所で買い物してお昼食べて 昼過ぎからバイト
こんな生活(勉強する時間なかったり)をしていて②週間でダウンでした。もぅやめます…って⑦月のシフト出しちゃったよ…