KIMへ

linoreina2005-06-29

KIMへ☆ここは「れいな」という、言わば架空の人物が作っている日記のページであって個人的な使用の伝達は控えていただきたいのです。日記の内容にひとつとして偽りは無いのですが…そーゆーコトはアタシのもっている いくつかのアドレスにメールをお願いします!!でもコメントはしてよ。とKIMに伝えていただけますか???

KIM에☆여기는 「좋은」이라고 하는, 말하자면 가공의 인물이 만들고 있는 일기의 페이지이며 개인적인 사용의 전달은 삼가해 주셨으면 합니다.일기의 내용에 하나로서 거짓은 없습니다만…그렇게 하는 것은 내가 가지고 있는 몇개의 주소에 메일을 부탁합니다!그렇지만 코멘트는 해.
위의 내용을 KIM에게 전해 주시겠습니까?
미안해요.많은 사람도 보고 있기 때문에 부끄러워서.
↑↑↑
なぁ〜んて…アタシも個人的に使ってたり。
すんごぃ暑くって死にそうだったから、アイスにチョコシロップぶっかけて食べてたり…確実に太るねぇ。けどハーゲンダッツじゃぁなぃカラ安心でしょう(?)
声変わり→咳が止まらないぃぃ 肺が出そうなくらい咳が止まらないぃぃ。なのにお願いします電話に出られないんだってばっ!! って時に「非通知」…… 通話ボタン押したままほっといたら 最初は②分、次は⑤分通話になってた…。なんかしゃべってたのかなぁ〜
って非通知はやめましょうぉ!!
そんなこんなで…携帯番もぅすぐ変えるけど。ってアタシ①年に一回は番号変えてたァ 何から逃げてる?!ってわけでもなぃんだけど…自分のことは自分で守りましょう♪って