5㌔→キネシオ

linoreina2005-06-27

やってしまった… 声変わり中ぅ…
あの呑み会のときから可笑しいなぁ〜って思ったんだけど、本当にヤバかったぁ…喉が半端なく痛いっ!!つらぃよぉ〜 しゃべるのスキなのに声が出ないのって…涙涙
でも、あの日そんなに酒飲んだかぁ?!って位なのにっ! なにがいけなかったんだろぅ 
土曜のバイト 日曜のバイト んで、月曜のバイト(今日はゲロゲロな声で接客)昨日のマツ○ヨが悪化の原因だよぉ〜 しかも、店を閉店してからお客様から苦情の電話ですね
「使用期限切れてる」ってあったらしい それをあの店長アタシに
「早くあがっていいから家まで取りに行ってくんなぃ」って
はぁ〜?! だろ。早くあがれなくても帰るから…声の出ないアタシに行けと言うのかっ?最高にムカついた。ってかそーゆーのって社員が行くんじゃぁなぃんかぃっ!!
はぁ〜言ってスッキリ★  とりあえず、しゃべりたくなぃので電話は勘弁してくださぃ(ファ○ザ○サン)
来月の29日までOFF無し…こんな多忙にしてりゃぁ〜カラダも壊れるねぇ 皆さまも気をつけてくぅださぃ