BLOOD GROUP

linoreina2005-06-25

暑すぎてふらふらぁ…吐き気と眩暈。このままじゃぁ夏ャバィことになるっ!!
学校も①で終了だから、そのまま→新宿で買い物するのが日課になぁってたり。だって、午前の新宿って半端なく空いてる♪BOOK1stサンはマイルの特約店なので②倍だからスキスキぃ!!でも…本屋に居すぎるとエライコトになる 
今日はァ〜副長さんの送別会となっちゃってます…。予定ではただの呑み会★だったのに…そんなこんなで幹事やっちゃってるアタシって。でも一体誰が来るのか謎だったり。
って時間がめちゃくちゃぁ〜だったり…だってファ○ザ○絶対時っていったぁ!!(はず) まぁなんとかなったので許してください。 そんなこんなで→就活のコト話しまくっちったぁ〜同じ大学生同士なので話しが合う し面白い★彼と同じ意見だったコトがあってすんごぃ感動しちゃったぁ〜!! うんうん〜♪
けれども…主役の副長さんが楽しめなかったのには申し訳だわぁ〜 近日中に流しそうめん計画っす! びばりサンジン濃いめ
あんま酒を体内に入れた覚えは無いのですが、もぅ若くないみたぃなのです。嗜むくらいにしていこうと思いました…すんごぃ次の日つらぃ。