たこのふりして

linoreina2005-06-22

ぷらぁ〜と箱根に行ってきました☆と言うのも…高校の同級生の誕生日だったわけなのです。カッコイイよぉ〜料理人として修行のため箱根に住んでいる って、スゴイ!!料理が上手な人ってカッコイイもんねぇ〜。 アタシもパティシエとか憧れるもんっ 美味しいチョコレートケーキを沢山作ってみたぃ♪
しかしながら…写真の人じゃぁなくってっ。って…「載せるな!」とか言われておきながら本気で載せているアタシ  高校同級生の人はわかるカモだけど…相変わらず、わっけわからん!!! なぁんでアタシこのチームの中に居るんだろぅってわけ分からなかったし。まぁ〜いつか又会ったらぁ くらいか。けれどもぉぉココに住んでる二人は、とってもイイ人なのでこの先もお邪魔しに行っちゃいます!!
つかよぅ、火曜あんなに晴れていたのに起きたら、すっごぃ雨とか降ってちゃって…。皆さまにメールをお返しすることが出来なくって申し訳ございません。実は…山の上で電波なしっ…。本気。多分FOMAは×っぽい。
海でも行こうかなって考えも見事に…って ココ巨大プール&温泉のテーマパークがあるんだねぇ?!だから行きました★ そぅなんす…旅行の時には必ず『水着&ゴーグル』セットは必需品です!! しかし、大人\3000って高くないか?? って、いくらかOFFになるチケットをGETしたので\1750になったしっ。
ヨカッタヨカッタぁ〜

トルコ風呂とか、お茶風呂、それにワインとかコーヒーとかもあった!!25㍍プールがあったからひたすら(約①時間)泳いでたぁぁぁ 背泳ぎスキなんす★こんなに肺使うコトってナイから肺がすでに筋肉痛… ホントココ楽しいぃんだけどっハマッタ けれども→あの上に着るヤツが理解出来ない程ダサぃのと,良く歩かされるコト…。以外はホント◎ また行きたいぃ 
がっ…帰宅途中にお気に入りのピアスの片方が行方不明っ!おぉ〜ぃ どこだよぉ〜おぉぃぃぃ…。(涙)絶対おんなじの見つけてやるっ