¿Qúe pasa?

linoreina2005-06-19

アタシの部屋に生息しているnueveです。 
はぁ〜足のむくみが半端なぃ…。土曜・日曜・月曜とバイト連続なコトに今更ながら気がついたっ!アタシの手帳は月曜ハジマリだから なんか離れているような気がしていたけどマズイねコレ。さらに→金曜にバイトを追加しようかなぁ〜なぁんてコトを考えていたりして…確実に過労死しそう。 
そんなのも構わず、どぉしても収納しきれなぃモノが出てきて、もう一個おんなじ無印のかごが欲しくなって、午前中に出かけた…。
そしたらセゾン無印カード⑤%オフ!! なぁんてやってた☆結構嬉しいねぇ〜堪らなくいっぱい買いそうになって…文房具みて→服見て→お昼タイム なのですが…やばぃ食べられなくなっている自分の体にびっくりっ ってのもバイトのせいだよぉ お昼食べる時間とか無いカラ…辛いっしょ でも以外にお腹が空かないのも不思議。 これも半年に渡って就職活動していたからかなぁ〜説明会とか「13時から」っての多かったし。トイレカロリーメイト食べてたりもしたり… すっごい体に大きな負担だわぁぁぁ。 
してハーゲンダッツでアイス食べて帰宅→→→した途端寝ちゃって、バイトに遅れそうになったっ って遅れたァ…だって黒い靴なぃんだもん。靴下とかわけ分からない銀ラメ靴下とか履いてて ダサッ…。店長が許してくれたっ☆優しいぃ!!②分戻してくれたァ〜 ので頑張って化粧品売りまくりましたよぉ。
副長とサヨウナラをしました。頑張ってくださいね!!○ァイ○ーサン来てた☆

やばぃ何?!この長い地震っコエェ〜 まだ死にたくなぃ。
なんて脈絡の無い文章で申し訳 それが題名の意味っす…
                       もぅ寝てやるぅ!