コティ

linoreina2005-06-17

マジで…。
メールって相手に誤解されやすいモノだから当たり障りの無いよぅに書くもんじゃぁなぃのか?(例外もある)あぁぁ久しぶりにブチ切れそうになった。がん細胞が絶対増えたわっ
☆そうなんです!がん細胞って42℃で死滅するらしいよっ ←だからって、お風呂の温度42℃にしないよぅにねぇ〜心臓止まるほうが先になる…。
と、かと○いさんじゃぁ〜なぃけれども、アタシもバイト入れすぎには気をつけようって思ったわ。確かに…あれじゃぁ自分の時間が無いもんなぁ〜。以前13時から働いて 朝の5時までやっていたよりもハードでしたね かと○いさん。結構尊敬ぃ
半年ぶりにですね髪の毛を染めたので…なんかぁ〜勇気とかでなくってあんま思い切って染められなかった…。うぅうんっ けれども日本人の髪の毛って結局同じ色になっちゃうじゃぁん 切ないうえにダサィ 
今日はなぁんかスッキリしない感じ…学校に行くも意味の無かったような授業を受けてですね。全てにおいて損をした気分 そんな中セブ島から帰国した友人カラメールが届いてなおさら、そう感じたり。アタシも外国へ行きたいよぉ!!飛行機がスキなんだよぉ!!
なんて言っておきながらホロ酔いで日記更新中ぅぅ〜お父様と食事を共にしましたよぉ フレンチでしたねぇ〜メニューの名前が難しぃ…どれっくらいぶりにワイン飲んだかっ って!明日エステのバイトなのに大丈夫かなぁ〜こえぇっ 
そんなホロ酔い気分もあのメールで目が覚める。副長さんの移動…ついに来たァ やばぃ完全なる支配決定だっ ますます働きにくくなる。このままアタシも消えてしまおうか…なぁんて。