海月

linoreina2005-06-12

久しぶりに日曜にバイトなし。働けって感じだわ…けれども今日は無くってヨカッタァ〜★働く気ゼロだもん。
今日の夢は半端なく怖かった!『うわぁぁぁ〜』って起きタ。しかも汗だくっ
その夢の内容はクラゲに襲われるって夢 クラゲっても、もぉのすごく大きくって直径50㌢はある巨大グラゲがアタシに目の前で破裂したっ あぁ怖かったずっと追って来るんだもん。コレってどんな意味があるのかなぁ〜
それも…昨夜 久しぶりにお酒をいただいたカラかなぁ??関係ないか そんなに飲んでないし。しかぁし、緊張したぁ〜。年上の人と飲むのは良くあることなんだけど、家庭にお邪魔して☆ってのって滅多なくなぃかぁ?! 子どもカワイイしぃ アタシ子どもってそんなにスキじゃぁ無かったりするんだけれども…。歌ったり、ご飯食べたり、踊ったり ってホント純粋 幸せそうな家庭だった〜 こーゆー出会いを大切にしてゆきたぃって思いました。
ごちそう様でぇした☆っても、昼に吉祥寺で「夜何出るだろぉぉ〜」って予想してスパゲッティーを昼に食べたのに…まぁ味違かったカラ◎なんだけど。
さぁて走ってこようカナ♪