ゆべし

linoreina2005-06-09

沢山の皆さまから「おめでとぅ」との言葉をいただきまして。とても嬉しく思っております。実際、どんなリアクションをしたらいいのか困りまくりです。アタシ、本気苦手なのです…。そして、それと同時にですね 将来に対しての不安は大きくなるばかりです。あまりに先のことを考えても仕方が無いので☆今やるべきことをやってゆこぉ!と思います。
本当は“菅○ゆべし”って名前になるトコロだったのです… うぅうん 複雑っな気分ね。とゆべしを食べながら日記を更新中
実は本日から今まで休んでいた英会話復帰でっす!!もちろん写真は〜My teacher★久しぶりすぎて…だよね。授業の後にもおしゃべりをしすぎて気がついたら一時間も経過していてビックリしたぁ〜☆また話したいぃぃ  
あまりにお金が無くって…焦りなのです。バイトしまくろぅかなって思って。でも「お金を払ってるんだからっ!!」ってあるお方に言われまして 確かに…って。学費ってどうしてこんなに高いの?!全く授業に参加していなかったのでコレからは→頑張ろうかなって思ってますわ☆明日①限だぁ〜辛いけれども行くぞぉ! 
昨日サッカーでしたね☆はっきり言って忘れてタ。なんて言うんだろう見だすと興奮しすぎるカラ極力見ないようにしちゃってます。(中田英寿てないし…)そんな中、アタシはひたすら地元のオトモダチと食べて飲んで(酒じゃぁなぃっす)語りしてタ。
④人中アタシ以外煙草を吸うために結構辛いっす…煙草吸う人ってやっぱ多いのかなぁ???アタシ人生で吸いたいと思ったことが無いのね。すっごい個人の自由だけど☆結婚する人は吸わない人がイイとは思うのはアタシだけかぁ〜 健康オタクだからかも…