Happy Birthday☆

linoreina2005-06-14

改めましてぇ〰お誕生日オメデトウっ!!
本日はぁ井田たんの誕生の日ですなぁ〰っ 最近会ってないけど元気かなぁ??本気で夏にむけて体を改造することにしましたっ(本気です)しかし栄養が偏ってるのか、カラダに影響してきているのを最近目の当たりにしちっやってます。蝕まれるこの恐ろしさ 
昨日はユウちゃんの誕生日でしたね☆おめでとぅっ!!うぅぅんっやっぱ⑥月って多いのカナ。素敵な誕生日であったかしら??
そんなこんなで、れいなは新しいバイトをハジメマシタ!!!理由は…「前半にガッツリ稼ごう作戦」ってのも、やっぱり旅行のためですかねェ。っても就職する前にしておきたかったバイトをしてみようってのが理由。先行き不安なんですが。流行のゲルマニウム そうぅエステの受付でぇす♬なんて…楽しそうに聞こえるかもしれないけれどもタルイぞぉ。

  • 勤務地→新宿
  • 休憩が無い…あれれ?
  • 結構暇なときは暇…ってか 暇
  • シフト完全固定 休みにくっ
  • 前の日ぃ 禁酒っす 

けれども体験できるし☆皆様も是非とも遊びにきてねっ!!(女限定エステです)
前の日に走りしたからっ足が半端なくむくんで ツライっ でも明日ゲルマニウムとかしてくるのでいいやぁ〜って感じ。→→→だけれどもっ本日はこれからお食事なのです☆予約したって言うから楽しみになってきたっ!!でも…今日寝坊したから汚れなアタシ