「れいなの日記」をご覧の皆様へ

linoreina2005-06-07

これは、なぁ〜んでしょぉ〜
人生で初めてTIFFANY&COを人に買ってもらいました★初めて買ったときはもちろん自分で!!人生で初めて買ったブランド品ってなんだろぉ〜 って別にブランドちょぅ好きって訳じゃぁありませんの ブランドとかより、なによりも質です!!!
と、話しがぶっ飛んじゃぁって申し訳…
実はですね。数多くの友人から「どうですか?(就職活動)」との質問をされますが。ありがたいことに本日を持ちまして、某企業サマで働かせてもらう決意を新たに致しました。この日記では、皆様が楽しんでいただける場☆となるように作成してきました。そんな中、就職活動のことを綴らなかった理由として 同じ就職活動をしている友人とその他多くの人々に現実を少しでも忘れてですね 楽しいひと時を過ごしていただけたらと思いやってまいりました。この様なカタチで伝えるべきではなかったのですが、本日ばかりは目をつぶって下さい。失礼のほどをお許しください
このTIFFANYは内定のお祝いとして買ってくれました ありがとぉ★うれしぃうれしぃ
アタシがしてきたこの就活半年の全てを話したい気持ちでいっぱいなのです。はっきり申し上げて辛かったです。世の中そんなに甘くないです。沢山病みましたし病みましたし病みました……いったい何社受けたかって…

今、内定をいただいてもスッキリしてなんか無いのね…これでヨカッタのかわかりません。
総合職を一般職との②社カラ内定をいただき何日悩んだことか…死にそうなくらい悩みました。けれども実際決めるのは自分だから…でも選べないんだもん。贅沢な悩みなのかもしれないのかもしれないし、ウザッたいよね。 気を悪くした方ごめんなさい。本当にイイ人ばっかりでした☆これからそこで働くヒト(アナタよぉ〜)頑張ってください。絶対に間違いありませんっ!! 
アタシが企業を受けるに当たって重要視していたコト

  • 本社が山手線内であること
  • 女性が働きやすい職場であること
  • 社風
  • 勤続年数(離職率
  • 大手

定年まで仕事を続けていたいと思う。男性にとってはウザッたい女ですねェ それだから総合職狙いです!!全国に転勤だってしたるぅぅ〜
と、本当に行きたい☆と思っていた会社に内定をいただいたので思い残すことはありません。本当に病みすぎて自分が可笑しくなってしまうくらいでした。今だから言えるコトだけど、眠れないし朝早くに目が覚めるし。就職出来ないんじゃぁないか とも思いました。魘されて「面接に行かなきゃぁ!」って寝ぼけて起きたコトもありました。体重も2.5㌔減ったし、沢山涙もしました。こんなに辛くっても、やってヨカッタって思いマス。沢山得たものがありますもん。
これも沢山の皆様の支えがあったからです。皆様なくして今のアタシはありません。本当に沢山の方々に見守られて助けられて…有難うございました。今度はアタシの番です。アタシに出来ることであればなんでも言ってくださいっ★☆★