支配下

linoreina2005-06-04

自分がどうしたらいいのか どうしようもないくらい分からなくなって…どこか遠くへ行きたくなった。久しぶりに中央線を下った 長くバスに乗ってみて かつて見たことのある風景なのに懐かしさを感じることをする余裕さえなかった。
大学①年の時の一年間だけ通っていた校舎の近くまで行ってしまった。ここに通うようになって仲良くなったオトモダチが何人か居ることも思い出して また 大人になるコトに寂しさを感じた。
自分の人生を上から見てみたくって、高い所に行きたかった。山から と迷った揚げ句 自分の将来働く所なんじゃぁ無いかなぁ〜ってことで東京タワーに行くことにした。
何年ぶりだろうっ!小学生くらいの時だったかなぁ〜 近くと言うか下まではよく夜行ってひたすら眺めてたりしたけど…昼間に観光客の一人になってみた☆
特別展望台250㍍まで行ったのに、さっきの展望台(150㍍(だっけ?)と変わらないよぉな…) 東京タワーのマスコットの意味が分からなかったってね 触ってもノーリアクションだし ここまで来て31アイスクリーム食べてるってのも…けどトリプルだよぉぉ〜すっごぃ嬉しい嬉しい☆まぁゲロゲロ…


アタシのスキなコトってなんなんだろぉ〜 
運動大好きでテニスが本気でスキで。でも馬鹿だったアタシは必死に勉強でもしない限り 大学へなんていけなかったカラ もっともっとテニスに打ち込みたかったけれども諦めた もう一回テニスを本気でやりたいと全仏オープンを見てそう思う。エナンが勝ったねぇ〜オメデトウ★ 涙しちゃうわぃ…あぁぁぁぁぁ

この雨の中 ママは銀ぶらしてたみたい 銀座三越はホント美味しいお菓子のお店がたっくさんあって☆☆☆そんな三越サンでアタシの大好きなチョコケーキを買ってきてくれた 初めて食べたお店のケーキだったんだけど マジうまいっ!! ひたすら食べてた一日 コレじゃぁ〜本気カラダに悪い食生活だ……