Gypsy (Date of Birth:Aug.24 2003)

linoreina2005-06-02

⑥月になりました 
祝日のない月 雨の多い月は嫌いですの…
でも
仲良しこよしのオトモダチで今月BIRTHDAY多いカラ大好きですの 
それにボーナス!!って社会人でも無いアタシがボーナスなんて気にしているの可笑しい って思いましたな★実は……マツモトキ○シはバイト人にもボーナスが出る!!万歳万歳 どれくらいか(¥)気になった方へ→アタシの場合2倍以上です!!! (悪までアタシの場合ですカラ
血液3本抜かれた。以外にも痛くなかった☆しかし看護婦さんが怖かった…やることなすこと怒られる なのに先生(お医者サマ)に、ぶってんじゃぁねぇ〜 この血でコレステロール値が分かる!とか言ってたけれども…毎日チョコだのケーキだの食べてるアタシの血ってドロドロそう。こんな話ししてると節々が力入らなくなるのよネ おぉぉ
心電図とか4/6に撮ったカラ 視力もしたし 血圧とか頻繁に測ってるっつぅの!!馬券売り場の隣でアタシなにやってるんだろぉ〜って思った。

土曜日に川へ行こう 
って思ってたのに今日から雨マークじゃんっへこむなぁ〜やっぱりアタシって雨女?!定期的に自然と触れ合うことにしました これって大切なコトじゃぁ無ない?!富士山にまだ登ったことないから一度は登ってみたいんだよなぁ〜山登りと言えばっUPに頼もうっと★☆★