BARE FOOT☆

linoreina2005-05-30

小さいコロによく川沿いで遊んでいたりしたよぉな…って思ひながらも、川沿いでしみじみと昔のコトを語ってみた。久しぶりに若い気持ちになれたと言うか、そんな時もあったなぁ〜なんて思ひ出しながら ちょっとばかり寂しくなった。いままでは、大人になりたくって一生懸命になっていたけれども、大人になることに初めて躊躇いを感じた。
大人になるって何歳から言うのかって疑問に思うかもだけれどもっ アタシは社会人になったらなんじゃぁないかなぁ〜っておもうんだけれども 違うのかな??

まぁそんなこんなで、体が最近疲れるのが早くって…スチームにハマッてます。サウナは…呼吸困難に陥るんだけど スチームは◎みたい あぁエステに行きたいよぉ〜最高の癒しだよアレ 
新宿→学校→池袋
とか意味が分からないコトしていたから疲れちゃった…全部駅から⑮分は歩く と言うより 走ってた…だからすごぃ汗かいてた こんな雨の日に一人で汗だくな女って ね……。
夏気分になってきたとおもってたら 雨すごかったねぇ 明日は晴れるかなぁ?