HAPPY BIRTHDAY☆    

linoreina2005-05-27

誕生日おめでとぉ☆ラブちゃん 
学校に行けなくってゴメンね…本当は行く気満々だったのに、予定が入ってしまった。実はぁ〜もぅプレゼントを購入しているのだぁ!!この前に行ったプランタン銀座サンで☆っても本気大したもんじゃぁないんだけど…期待はしないぃでねっ
ラブちゃんとはぁ〜ホント話してても、笑いのツボ一緒だし 恋をする時期一緒だし 気が合いすぎて最高なのねぇ〜 これからも素敵な女性目指していきましょぉ☆木曜日学校に行けばヨカッタ…仕方が無いんだけれども、ホント「くだらない」としか言いようがない。なんだぁアレ?!(いつか皆様に公表しますね)家に帰っても→寝るか食べるか…ホントひく  おぉっと!!ラブちゃんの素敵な日なのに なんて、うざったい文章を!反省です…
いまっ!!人から借りた「TOKYO一週間」で虫を殺してしまいました…ごめんなさぃ。ネコが食べる前にぃ と思って。なんか黒くって早い気持ちが悪くなる系の生き物。そばにあったのがコノ本しか無かったんだもの って理由にならなぃね ちゃんと消毒してお返しします か、責任持って買います。
そぉ言えばっ!!冬にですね 多摩動物公園へ行った時 びばりさんがゲロゲロだったの思い出しちゃったよ ホント笑ってしまう(思い出し)昆虫博物館あたりがヤバかったよねぇ〜ホント最高ですよ。おぉっとまた汚れな話しに…ゴメンよぉ 癒しの空間へは→来月の中旬から下旬にかけてはどうでしょうか?! 
お腹空いてきちゃったぁ〜ママが得意の吉祥寺に行ってケーキを買ってきてくれた★最近と言うか②日前から食欲が半端なくなってきたっ なんだこの浮き沈みぃ〜 カラダに悪いよね。それでもひたすらスキな物しか食べてない…
アタシは最近 同じような夢を見る 
それは何かから必死に逃げていて 
でも何かを見つける為に危険を冒してでも飛び込んでいっているアタシが居る 
そしていつも同じ時間に目が覚める 
今までに味わったことの無い種類の孤独*1がアタシの全身をひたしている 
それがどういう意味を表しているのかまだわからない 
けれども 
きっと答えはもう出ているわけであって その事実をひたすら待っている 
ってだけなのかもしれない 
もう準備は出来ているので早くアタシを解放してくれませんか?

*1:ひな菊の人生