JSB=日本衛星放送

linoreina2005-05-23

すごい雨っ ヨカッタァ〜帰宅していて。
豆乳がスキではありませぬ…でもコレは飲みやすいんだよね?!トライします 体にいいものね。
久しぶりに買い物してしまいました。場所はプランタン銀座サンにて☆かつてココでママと買い物をしていたら美空ひばりの長男に遭遇しました。オーラがありましたよオーラ だってあの方普通じゃぁない感じするじゃぁない
そんなこんなで本当は日記を書く気にもなれないのも…数多くの皆さんがこの日記をですね 見てくださっているので書きたくもなるもんなのですぅぅ。うっぅっ… アリガトゥ

そこで又話しは戻り→ANGELINAで人気のモンブランを購入しました。いつも実は…
「お時間どのくらいですか?」と聞かれても
「30分くらいです」見栄を張ってしまうアタシ…新宿や池袋は30分で帰宅できるけど 銀座からはそうも行かないぃ 素直に☆
「一時間は…」素直になりましょうねェ
このケーキ屋さんはプランタン銀座サンが運営しているっての知ってたぁ〜?!数多くの百貨店さんにも入っているお店なんですが(薀蓄王と呼んでくれっ)結局2種類購入したも自分で食べちゃったぁ とまらないんだもんっ!!(ママには少しあげたもんね)アタシ的には黒い方が◎でした。今までに食べたことない味♪二個で¥1000は…イタイっ いつも通りカードを使わせていただいたので問題ないのですが…きっともうすぐマイナスになるのかぁ
更新させるのに時間かかってしまったっ 本日、月曜日「コナン」を見てました。ついにっ欄に正体がバレる!! コレまた見ていない人には非常に理解しがたい文章を申し訳ございません。
でも本当にコナンって面白いのよっ なんなんだろぅ〜いつからハマってんだろぅ
そして本日の題名は全く意味なしです☆でも…