祝★10000

linoreina2005-05-22

海へ行ってきましたっ!!あれが初島(うっすらぁ〜なので見えない…記念日★なので顔出しちゃってます)  の前に………
素晴らしき10000突破記念☆と題しまして、これからも皆様に愛される日記を作っていけるように頑張りたいと思いマス。本当は来月あたりに一万越えをするのかと思ったのですが、本日あけてびっくりっ 10050を越えていましたァ〜10000になる瞬間に立ち会いたかったぁ〜見た人は強運ですね。
新装開店でもしようかと思ったのですが、自分まだ彷徨っているということなので、また日を改めまして新たな展開を築いていこうかなぁ〜なんて考え中です。
さぁてさぁて、久しぶりに家に居ました。そんな中アツク語っちゃいましたよ アタシ実は電話があんまり好きじゃぁないんですね けれども、楽しませていただきました★もっと家が近ければっ!とも思うんですけれども、距離の問題じゃぁ無いですからね うんうん FOMAって壊れやすい携帯だっ!!携帯でフリーズします 対策キーとか無いからどうしようもない…強制終了しか道ないし  電話のネタは「カッコイイとおもう男について」でしたね。アタシにとって中田なんですが… というのは漠然としているので具体的にいうと
と言いたいところなんですが、今日はこんなネタをお話したいのではなくって!海ネタをいいですか?
学校終わってから熱海まで行ってきましタ。 行き過ぎましタ。てか初★かも位に来ました。平日というだけあって寂れてましたネ…一緒に居たオトモダチが「○宝館」を発見し「行きたい行きたい」いうから行きました。なんすかアレ?!いいんですか?! アタシ的には展望台で鳥に餌をあげていた謎な男性が気になって仕方がありませんっ 全身がギャグでした…(動画撮っちゃったぁ)
なんていうんだろう この日は全てがギャグで、謎に包まれている感じでした。夕食はお寿司を頂きました。そこもギャグです そうアップかませられる