linoreina2005-05-19

まわりが決まってきて焦りも感じています。
でも焦っても仕方がないですしね☆自分の行きたい所の内定が出るまで頑張ることを決めました。やっぱりっ!!やりたい仕事をやりたぃぃぃ と言う気持ちが強いので。こんなままでは終われませんっ
そんな気分を変えるべく明日はぁ海へ行こうと思ってます。 (①限しかないし)
と言うのも、気持ちの切り替えが早いみたいで→さっきまでの居た堪れなさは何処へ って感じです。(びばりさん SNOWさんアリガトォ) 今日すんごぃサンキュウに対して嫌みを言ってしまったなぁ…って思って 反省してます。ごめんねぇ 嫌みとかじゃぁないんだぁ〜 こんな自分が一番どぉしようも無いですね…本気ゴメン。
電話鳴ったァ〜と思ったら「オマエかよっ!!」という心境でした。ミカミカさんごめんねぇ〜うえすたぁんごめんねぇ〜 
明日の授業はどぉしても休めないので 今日は下らない日記だけれども書いてみましたァ