linoreina2005-05-18

久しぶりに平日に日記を更新させております。それもそのはず、きょうは書かなくてはならない というかジンクスでもあるのです。
「行きたくないのなら やめたほうがいい」とあるお方に言われました。確かにそうですね 例えるなら、スキでもない人に婚約を申し込まれて 結婚してしまうことと良く似ているな と思いました。 金融は興味ないのです…嘘が顔からこぼれ出ていて もうこれ以上押さえ切れなくって 両手じゃぁ足りないくらい  今は、スキな本を読んでいても 大スキなチョコレートを食べていても 全く楽しくも無く、美味しくもないみたい。 
今日という日がアタシにとってとても意味のある一日だったことを多分、一生忘れないと思います。これも、今となっては後の祭りです☆もっとホノルルマラソンについてお話をしたかったのと、この先も繋がっていたいと思える人と出会えたこと そして菅野か○り(おっとっ!)れいなという人物を覚えていたことに嬉しく思います。絶対希望を捨てませんカラ
今日の夕陽が綺麗だったなって思って かつて湘南に行った時の写真を載せちゃいました。これは約①ヶ月前のアタシです 左の下のほうに人が見えるでしょう アレがアタシです。 
 社会人のオトモダチが多いのって可笑しいことなのですかねぇ?!「どうして そんなに多いの?何つながりで?」と聞かれました。“なんで”と考えたことが無かったものですから非常に不愉快に思いました。
どんなオトモダチが居てもいいじゃぁない!!
確かに…オトナな知り合いは沢山居ます★私の財産だと思っていますし 最高で4○才〜1つ下の友人が全国各地に世界に居ます 仲良くしていきたい!とそう思えた人とはいつまでたっても仲良しこよしです♪ 会いたいと思った人と出会うことが出来るのですよ

さっきドンキホーテ不思議の国のアリスの様なものを購入しましたっ!!↓(コノ本とは全く関係ありませんので)
さてさて おススメの本です☆コレは絵がなんともイイ!不思議な世界に入っていけますよぉぉ〜。紙が普通の紙じゃぁないし、綺麗なのキレイっ 高いのでどこかで読んでみてくださぁい