CAUTIVO

linoreina2005-05-15

雨の昼間にコーヒーカップで愛をご馳走する 
風凍る陳腐な青春に“投げキッス”を頂戴ネ
時刻(とき)迫るほどにジンクスは解けて
鏡よ君に語ろう Hey,Na Na Na.....
向こうで泣いていたら親友同士の愛は錯綜する
憐れで呑んべえは精霊は過去に触れない
振り返るたびに天使は逃げて
今君は幸せかい?Hey,Na Na Na.....意味不明な歌詞ですねコレがいいのです!!コレは「鏡」という曲 シングルでは発売されてないはず(ですよね?)スキなんす TOP OF THE POPSの②枚目に入ってます 今まで①の方ばっか聴いてたんだぁ〜(「黄昏のサマーホリデー」がスキなんす) 
好きな曲かぁ〜「サザンで」という質問を頂きまして…多すぎて☆勝手にシンドバッドは絶対でしょぉ!! 「LOVE AFFAIR〜秘密のデート」好きでしょぉ〜アタシもスキだわ 
マリン ルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて
まだ離れたくない 早く去かなくっちゃ…
ボウリング場でカッコつけて
ブルーライトバーで泣き濡れて
ハーバービューの部屋で抱きしめ
また口づけた 逢いに行かなくっちゃ… ←のトコでしょぉ
「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」もスキだし 希望の轍」「忘れられたBIG WAVE」「涙のキッス」「素敵なバーディー〜No No Birdy」「冷たい夏」恋の花ぁってトコ最高にイイ「慕情」…きりなし 全てスキです 何故でしょう?!サザン聴くと涙しそうになるのは… 「彩〜Aja〜」もう二度と逢えないと知りながら涙がうぅぅぅって。      6/25アルバムが発売されますよね♪ 
と…反省。思いっきり「サザン☆」な文章で。好きでない人には理解しがたい文章。私にとって大切なものが、必ずしもミンナにとって大切なものであるとは限らないぃぃ〜

そんな寒い中オリエンタルランドのテーマパークへ行ってきました。一日突然オフだったので行ってしまえぇぇ〜 って。一年ぶり☆そして朝から行くなんて何年ぶり☆めちゃくちゃ勢いで…。お陰で想像以上にカラダに来ましタ…… BUZZの意味わかんなぃっ!!最高での1万点位しかいかないんだけど…このコツって何?すんごぃTOYSTORY好きなのに〜なんか切ない。カリブんトコのレストランでご飯食べたのすっごく美味しかったしぃ♪食べ切れなかったけど…
最近→朝:なし 昼:(例えて)おにぎり一個 夜:がっつり な感じなのです。途中ぅお菓子食べてます…駄目な食生活 血液絶対ドロドロですね これも、もう少しで改善☆ ところで、「カップルで行くと別れる」ってウワサとかなかった?!付き合ってたら絶対行くところでしょぉ!!そしていつか別れるでしょぉ〜って アタシも彼氏さんと一緒に行ける日を夢見て☆
そぉいやぁ〜以前「キャラクターの中で何がスキ?」という質問をされました。アタシ…「マイクがスキ」けれどもプーさんといつも一緒に寝てます その方は“ドナルド”がお好きなようですが、アタシは特に居ないってコト 皆スキなキャラとか居るもんなの?と、ちょっと寂しくなりました こだわりなんて無いでしょぉ

うちのママがコンサートに行っちゃう…すんごぃ楽しそう♪夕飯どぅするかな〜aniversarioの日だから祝いだなっ♪愛無き愛児〜Before The Storm〜聴いてるっ♪ ←しつこいね…
そぅ!!うちの大学の人だったら分かると思うんだけど。学校すぐ出て(JR方面 ③階の方ね)道渡ってコンビニ行く手前でスグ曲がるじゃない そのそば屋の並びに「みやらび」って言う沖縄料理のお店があるの知ってるでしょう?そこに雨上がり決死隊とか食べに来てた