4959108009643

linoreina2005-05-13

お友達のネコちゃんの写真を送ってもらったのにぃぃ添付のやり方に悪戦苦闘…でもどぉしても載せたかったので種類的におんなじなネコちゃんの写真を載せちゃいました☆必ずトライしまっす!!  (うぅぅん カワイイ☆ネコ)
最近寒くってカラダの調子がどうも×です。寝ても眠いうえに…目が乾く、右足が麻痺したまま。眠すぎて電車で、立ちながら寝てました…ら おもいっきりドアに「ガンっ!!」って恥ずかしいぃ    そんなこんなで、明日のセミナー辞退させていただくことにしました リズムが取れないっ こんな調子じゃぁ行ってもグタグタだろうし…その前に履歴書書けませんっ!!朝起きれませんっ!!一日に②つも回れませんっ!!  この「負けた」感がなんともイヤァ〜ですわ  こんな日記書いてるんだったらやれっ!ってね… 
そんなのも彼の写真を見たら吹っ飛んじゃいますわぃっ!!ネコと戯れてる 最高な一枚★いい気持ちも、嫌な気持ちも、長く浸らないようにしましょぉぉ〜

  なんか無性に笑いがタマラナイ…ペネロペかわいいから載せましたってだけです。アタシ ラテン系な顔が好き だから梨花結構スキ 梨花で思い出したっ!!竹内結子結婚しちゃったねぇ〜アタシあんまスキじゃぁないのよねぇ アタシなんかに言われたくなぃってね…ごめんなさい この関連性→同じ事務所ってだけぇ〜実はアタシこの事務所に所属してたんだぁ 当時⑭歳 顔割れたくなぃってねぇ実際 そんことよりもっ!!乙葉も結婚しちゃって〜なんかアタシもすっごぃ結婚したいと思った☆いいわぁ って誰とぉ?!