クルチカルカン

linoreina2005-05-09

「マクロ*1出来ますか?」
今まで何の役にも立たなかったものが今日初めて役に立つ
「出来ちゃぃますわぃ!!」
けど…忘れたァ なので今改めて学習中〜やっぱ難しい だってマクロ前にTEXTとかDSUM・VLOOKUPとかの関数してトレース作業してやっとたどり着くのに… 
って面接でこんなこと聞かれるとは思いもよらない。Excel①級必要なのかぃ?!  あぁ とったるとったるぅ〜
あまりにもDMひどかったらエントリーしたトコ志望動機もあったもんじゃぁ無い
“恋は真夏のHistory〜♪” サザン聴くと元気でるっ!! 第②ブランク到来です★私は毎晩、電話の電源を切らずに眠った そしてもちろん朝、着信がないのを見てがっかりとする 気持ちが暗くなって、また「待つ」一日がはじまってしまう それは来ないものを待つ一日だ 待つ一日はいつでも暗い そしてなにをするのもとってもみじめだ*2

クルチカルカンっていうのは→トルコの伝統的な踊りの名前★トルコにですねぇオトモダチがいるのですよ。その人はやって無いと思うんですけれども… 魔法の呪文でもなんでもなぃですよぉ〜
 りかさん★イイこと思い出してくれましたねぇ〜アタシのちょぉ〜ヒット的な映画!!コレは是非字幕ではなく日本語吹き替え版でご覧ください しかしよく覚えていたねぇ〜さすが映画LOVEなリカさん  けれども…アタシいつ見たんだってコレ???えっと〜 あぁ機内でみんなが寝てるのに一人で笑ってたってゆぅ…コレ見てたお陰で着いたら吐き気・眩暈  



 

*1:マクロとは一連の定型的な処理作業を自動的に実行させることが出来るボタンの事

*2:吉本ばななhigh and dry