linoreina2005-05-08

プロフィールの写真を本物にしてみました。服はもちろん「マツ○トキヨコ」
腹筋やりすぎて筋肉痛…。いつから筋肉つけることに目覚めたのでしょう。かつてのアタシはもっと細かったはず…。高校①年生のときは余裕で体重30㌔代でした。「食べても太らない」は嘘です。あの頃は食パン半分しか食べられない ってわけわからん少女時代は何処へ?(食パンはあんまり好きじゃぁないってだけぇ)
理由その一.高校のテニス部(山○せんせぃ)がいけなかった
 鍛えに鍛え鍛えてきました。でも運動は素晴らしく良いもの それを教えてくれたことに感謝なのです☆
  その二.外食が増えた
 出されたものは平らげる 食べ物に失礼だもん
  その三.……
今は好きなものを好きな時間に好きなだけ食べても→太りもしないし、痩せもしません。

一年前の今日、夏並みに暑かったらしい…温暖化か。一年前の気候をどぉして知っているかと言うと日記をずっとつけているのです☆一年前じゃぁなくて10年以上前のも分かっちゃいます
 文章として残すことをしようって思い立ったのは小学生の時らしい。あんま詳しく書いてないけど…そして毎日書いてないけど。書きたいと思った時・イイこと・嫌なこと を書きとめているものがあるのだぁ〜。ある意味「コワイ」でしょう 全てあやふやではなく、はっきりと覚えています。 なんていうんだろぉ〜生きている間に沢山のことがありすぎて実際覚えていられないでしょぅ 忘れたくなかったから忘れないうちに思ったままの気持ちを書き留めていた。ってそれだけぇ。 このブログはじめてからは月に②,③日しか書いてないぃぃ 読み返すことなんて滅多しませぇん 自分を振り返らなくてはならない時に読むくらいですの。
今日は部屋の片付けをしちゃってました。色々出てくるものなのね〜 無くなった!と思ったピアスが出てきたと思ったら片方行方不明…意味ない 糠喜び。 アロマオイルとか使わないから奥深く眠ってたし。BALIで勢いのまま購入したんだけどぉ〜 うちのママが苦手なのです。香水とかも× 気分が悪くなるらしい それは分かる気するけど。だから香水もそのうち蒸発する。

香水話しで、アタシが気に入っている香水
ある友人からお土産で頂きました☆CHANELのCHANCEと一緒にくれたんだけどぉ〜アレつけてる人やたら多いからつけてない…むしろ使えない 勿体無い。 これ限定ものだからもう売ってないはず!ってことで人とかぶることナイ♪(と思っているのはアタシだけ?)ミンナは香水何使ってるんだろう???気になった☆             
夏はアレ 冬はコレ→→これもいただきモノなんですが…。月に②,③回しか使用しないため減らない。この香水貰った人のつけてる香水スキなんだよなぁ〜なんて香水なんだろうぅ びばりさんのは何だっけ?アレもスキ☆香水をさりげなくつけている人 いいわぁ〜