IT MUST BE TRUE!!

linoreina2005-05-06

天気最悪…寒い。outside the rain begins and it many never end… 今日は午前で学校が終わったので「母の日」と言うことで何かを買おうと出かけました。しかし…今日の授業、あいちゃんとアタシの声が響いていましたねっ。あいちゃんとは本気人生感が恋愛感とか全て☆一緒なのですんごく嬉しいのです。うんうん〜
そしてそのまま新宿に(伊○丹)行こうと思ったんだけれども、「シマ」サンでケーキ買おうっ!!と思ってそのまま→元某TV局のほうへ向かって歩きました。(疲れタ)ここで調子にのって「あれも食べたい、これも食べたい」と頼んでいたら、かるぅく¥3,000は越えたので今のアタシには痛かった…思わずDo you accept credit cards?なぁ〜んて。¥100からカード使わせていただきます。(ちなみシマさんでは使えないので!)この写真のお菓子はいつもお世話になっている人へ〜差し上げるものです♪♪♪しかしアタシはどうやって帰ってきたのか…帰宅してフタ空けたらモンブランとかチョコケーキとか抹茶ケーキはひどかったァ 崩れかかって一体化してタ。味は本物でしたのでヨカッタヨカッタ★きっと今はまって読んでいる本に熱中してたためだと思われます…
UPは楽しいG.W.のようでしたなぁ〜羨ましいぞぉぉぉ!本気!アタシは近場な吉○寺でしゃぶしゃぶしてました。安いのに美味しかったです。この前に行った木曽路と大して変わらなかったよぅな…アタシって…。後は企業行って面接して試験して試験して…バイトしてな連休。最高でした。そんな中、フリーターの人に「決まったの?」と聞かれました。殺意をいだくとはこのことを言うんですね Let me tell you one thing조용히 해
腹痛が未だ治まらぬ。なので届いたGODIVAのココアで一杯★しながら。なんでいきなり寒くなっているのぉ〜女は大変なんだからっ!!しかも⑥時なんていつぶりだろう こんなに早く起きたの。すんごい眠いや いくら頑張ってもB 頑張らなくてもBしか成績つきません梶○さん 体もボロボロUNDRE THE WEATHER。    

アタシがはまっているキレートレモン。あのビンのだと炭酸があるからあんまり好きじゃぁないのです。コレが本気最高なのです!!必ず常備 そんな最近PCのやりすぎでドライアイが半端なく、肩こりなど全身にきています。皆さんも気をつけてください。そして、アタシがずぅぅ〜っと探し求めていたマッサージオイルを発見しましたっ☆沢山色々なところを探し回って歩いたのですが一番近めな吉○寺にて発見しました。へこみます あったのはイイのですが、すんごぃ高ぃ!250mlしかないのに¥2600した…なぁにあの値段。もう一本ほしかったのにぃぃ〜断念