A MAN’S WALKING IS SUCCESSION OF FALLS

linoreina2005-05-02

トゥインクルレース 賭事はキライです。
うぅん〜プレゼン完成!みんなに配りたいぃ 本気◎な出来栄え!ほしい人FREEなので差し上げちゃいます(なんて…)ところで皆様はG.W.いかがお過ごしでしょうか?キャリーバックを手にしている人、子どもを連れている人、とても多かったですね。そんなアタシも羽田まで気分だけでも!と思い行ってしまおうかと……。寂しいのでヤメました。皆様はすばらしい思い出を作ってください。
そんななかアタシの尊敬している御方の入浴シーン公開です☆ダブルクリック→→http://www.shinmai.co.jp/news/20050429/mm050429sha15022.htm(前田びばりサンわかるかなぁぁ)いちばん左っすよぉ〜 アタシも温泉行きたいぃ 旅行に関しては師匠ですからぁぁ (旅行だけじゃぁなくって全部です!!)
今日は試合に向けてスマッシュ練習だ!アタシのバックハンドはスゴイっすよ〜昔、校舎ん中で「決まった☆」と思ったショットが…でかいガラスを貫通した。弁償したよ( -_-)イヤな思い出…    ガラスをおもいっきり割る なんてことめったに出来ることじゃぁないんでイイ経験にしておきます。
昨日お寿司いただきました★いくらちゃんはぁ〜?! 嘘です。人の横取りしといて…サーモンが一番好きなのです。アタシのプレゼンの製本(?)をしてくれました。とても感謝感謝です。しかし題名のA MAN’S WALKING IS SUCCESSION OF FALLSって直訳しても×なので、教えちゃいます。「七転び八起き」です。意味は知っているとおり「何度失敗してもくじけることなく心を奮い立たせて頑張ること」です でもぉぉ波乱に満ちている人生というのも一理ありますわ
文学少女ということでアタシの好きな本の紹介ですこれは本気おもしろい!!皆さんも是非よんでみてくださいぃっ 思わずわらっちゃいますよ〜                            もう5月と早いですね 「れいなの日記」をこれからも宜しくお願いいたします☆