EIGHTY EIGHT(88) TEES

linoreina2005-04-29

EIGHTY EIGHT(88) TEESの頂いたTシャツを着ています。なぜかというと〜気分が☆今朝見た夢が「沖縄」だった。マキ出てきてたもん!!海をこよなく愛して移住して②年っすか〜。カッコイイじゃない。 それも、プレゼンを作るために雑誌やチラシ、パンフやらを見すぎていただけで。沖縄が印象的だったんだぁ〜。なんて。  アタシの大好きなBarbieちゃんの人形が届きました。
左のは以前くみちんから頂いたものです(アリガトウ)今回は左のサーファーBarbie★ココナッツの匂いがするの!!FACEが◎だしぃぃ〜 やばいカワイイ! 
 せっかくの⑩連休も…お構いなしの予定です。アタシもGWを少し味わいたかったり。バイト入れたけど休ませてくださいっ!!想定外ですよ…企業は休まないのね。  どうせどこ行っても人・人・人だし、いいもん。(川行きたかったなぁ〜そして滝が見たかった マイナスイオンを)だからタラソスパ★イイなぁ〜って。 (スパゲッティーの名前みたい♪)
僕の彼女を紹介しますメイキングを見ていたのですが…チョン・ジヒョンのあの適当振りにはビックリしました。韓国映画ってあんなものなのかぁ〜!?(ちなみにコノジャケットはサウンドトラック用)韓国は数え歳なので年齢が日本人よりも一歳上になってるのよね〜。そーゆーのってややこしい。実に。
そういえば韓国人って徴兵制度があるでしょう〜そん時の写真を友人に見せてもらったんだけど、山ん中でスコップで目玉焼きを作っていた。 日本もそんなことやるのかなぁ〜。