煩悶・ANGUISH

linoreina2005-04-22

《本日の犯した過ち》

  • 学校に行かなかった
  • 履歴書書いておかなかった
  • 企業がかぶってた
  • 間に合わない時間に家を出た
  • 印を押すのを忘れた
  • いつも持ってる印鑑を今日に限って忘れた        ははははぁ…はは…は…

今日は自分に引いた。帰宅してから履歴書書こぉう♪なんて考えが甘かった。時計はすでに②時まわっていた。明日の授業が①限だったし起きられないカラ休む決意をし、朝早く起きて履歴書書こうと思い、人に起こされてまで起きたのに…。一生懸命書いて、一生懸命懸お化粧して。いざ日本橋!!だったのに印のトコロがぁ〜ああ…。駅で気がつく。家に直帰したし、そして今、こうしてPCに向かっている我が身を許せ。ハンコ買おうかとも思った。けれども、時間無いし。良くある苗字でも無さそうだし。竹冠じゃぁなくて草冠だし。 まぁ、コレは「行くな」って言う神の思し召しだというコトにした。SEだったし、やる気もないわけであって。
帰ってドラえもんの映画をみた。(ここで気がついた!!ドラえもんを変換すると、ちゃんと出る!カタカナ平仮名と すごぃ☆)ドラえもん映画は感動だよ。イイネ いやぁ〜いいわ。ダンベルで鍛えながら見てたから疲れちゃった。のに…一緒に食べようと契りを交わしたオレンジ味のチョコを食べてるアタシがここに居るっ!!③粒食べました。スミマセン
I think that it recalls what has been variously forgotten because that movie is seen. Because I am me. The road where it had to live beyond this was shown.
クラブに行こうと誘われた。「勝(人名)よ〜気分と言う割り切れぬ語で返事をする我を許してくれ」(俵万智トリアングル)いやぁ〜今日は何をやっても裏目に出るから何もしないっ!!外は危ないっ!!    
しかし内定ってどんな感じなのかぁ〜アタシ出てしまったら終了してしまいそう。アタシも○券に資料請求しES送ろうかと思ったものの、働いている自分が想像できなかった。なんか違うってそう感じたのよねぇ。色々お話し伺っといてあの時はお世話になりましたぁ。A様☆そして、爪が伸ばせて、オフィスが良くて…と理想がアルのに。サービス業を受けているアタシってなんだろぅ。そんなことはどぉでもよくって、Mikamikaさんスゲェよ☆素晴らしい!!
そういえばっ!!企業の人事の方からメールが届いた。よく送る事が多いアタシにとって別になんでもないことなのに。今回は違った。とある総合商社(かなり大手☆狙っているので名前は公開できません)「本日は…」と続き普通のメールのはずが「………私の間違いだったらごめんなさい(笑)内容は伏せておきますが、「笑」ってなんだ?!随分軽い感じ。何を勘違いしているのかっ!おもしれぇ〜から入りたいと思った。まぁそれだけなんだけどねっ…