美しいモノには毒がアル

linoreina2005-04-21

永遠にあの携帯を使用していくのかとても興味深かった。さすがに重症を負っていたわけだし…カラ−になってる!カメラある!赤外線付いてる!!NEW携帯になってる!驚きっ!!ミキはこだわりがすんごぉぉぃ〜あって結構見習うトコロあるわけよ。(パパダンディだし) して、アタシが買った「指輪」を理解してくれたし…感動で胸がいっぱいなのね☆っそうっ!!最近買い物が止まらない…カードって素晴らしい☆お金が無くても持ってる気分にさせるもん。カード地獄には気をつけましょう♪ その指輪と言うのはGUCCIで購入した。ホント薄いぃ指輪 何かの金具みたいだもんねぇ…へへへ けどぉ細い、究極に細い指輪が欲しくって!!ホワイトゴールドだからそれなりの値段がついても◎っしょぉ〜ふふぅん♪ ミキも是非是非購入してしてゴールドもあったよぉぉん。 
今日はアタシの中で②位に利用させていただいてる高島屋サンへ行きました。と言うのも〜東急ハンズがあるのと紀伊国屋がアルため☆紀伊国屋の5Fのあの道がスキ ガラス張りになってていつも利用してる総武線がよく見えて。なんか好きな空間〜 まっそんなんに浸ってて…人身事故で足止め食らった…。電車には飛び込むなっ!!解せない
電車ネタで……人生かれこれ21年と4ヶ月ですが、一度として痴漢に会ったことがありません。遭遇したら、確実に逃がしませんけどねぇ〜。
そう、山へ行った。無償に山へ→川へ→自然がある場所へ行きたくなる。果たしてコレが「現実逃避」と言うものなのかっ!! 雨降って地固まる
こんなふうに、なにもかもが速すぎてとどめておきたいと感じるほどに、全てが真にせまってくるようなことが これが生きているということなら、激しすぎて忙しすぎて、一刻も無駄にはできない と感じた。【吉本ばななHigh and dry】カラ
これから元中の仲良しなメンバーでご飯です☆現金がナイけど…