DOMINGO

linoreina2005-04-25

さぁ〜て。本日はネイルの日。アタシは爪「命」なので、一週間に一度は塗り替えます。しかし…就職活動のためにvividな色は使えないし、伸ばせないので無難な色を塗ってます。イチゴミルク色がお気に入りなのですが…アタシが気にってた。資生堂PJラピスのグレーが一番だったのに。売ってないっ!!生産中止か?!困るよ〜。資生堂!!
アタシは、とあるドラックストア勤務ですが化粧品売ったりしてます。なぁんも勉強してないし、独学なんですがいいのでしょうか?でも絶対に自信があります☆ので安心を〜。しかし資生堂しか分かりません…。資生堂は素晴らしいですよ!!本当にっ。実は親戚に資生堂勤務してる人がいるのです。めちゃめちゃ綺麗な姉さんです☆☆☆その為、全身に化粧水です。資生堂販売(いわゆる美容部員)の方じゃぁないっすよ!!なのに写真外国製品ばっかり…って言う。コレは一部ですぅ資生堂が一番多いのは事実です。
本日の装い☆
と言いたいトコロですが、こんな服持ってませんし、ましてや体が無理です。
ちょと夏に向けて体改造計画しようと考えています。どうしたら足が細くなるわけ?!AZU〜。肩ばっか鍛えているので(正確には上半身)肩が半端なくゴツイです。しかも怒り肩なので…ミキさんに以前「直角だねぇ〜」といわれました…傷つきはしてませんコレチャームポイント☆ですもぉぉん。 
へへへ


コノ前行かなかった企業サンに謝罪のmailを送ったら「また予約お願いします」って…危なくない?!そんなっそこまでして人材がほしいのかっ?!人気ナイってコトだね〜。
昨日受けた筆記ですが…本気やる気ナシというか全く勉強しなかった(いつものように)しかも隣りに座った人が一生懸命消すから、揺れる揺れる。机つながっているコトに気がつけ!叫びそうになりました。「人のふり見て我がふり直せ」アタシ消すなんて作業しなかったし…。ってか簡単だった。落ち着けば解ける問題。誤謬率じゃぁ無いと悟り、全部埋めた。お陰で受かったみたい☆ありがたいけれども…あんま行きたい企業じゃぁないんだよね。あんまというか、すごく…。蔑んでたりしてるし…。それでも、お世話になるかもしれません。宜しくお願いいたします。企業研究してないので興味を持つかもしれません。