キムタク

linoreina2005-04-18

いいとも・エンジン・SMAP×SMAPキムタク尽し。別にキムタク好きなんだけどぉ〜って訳じゃない。どっちかって言うと好きじゃない方に属する。けど、カッコイイとは思う。実際会ったら惚れるだろうし…って結局好きなんだね。写真に光が入ってるのが残念だわ。けど、ドラマは見ない ドラマ見てるほど毎週暇じゃない。と言っておきながら毎週コナンはみてたりするのも矛盾だったり。話しは戻って、キムタクってどうしてこんなにカッコイイんだろうぅ。 ちょっと工藤静香が羨ましいカモって思ったわ。しかし世の中には似てる人っているもんだねぇ〜キムタク似に会ったコトがある!!だいたい「言い過ぎ」って思うかもなんだけど本気!!アタシの中ではキムタクを上回ってる顔だった。顔だけじゃないし。うんうん。そんなネタで  
今日は隣に座ってた子がなんとも上戸彩激似!!仲良くなっちゃったよ〜良くしゃべる子で面白かった。しかしメンバーが“学○院・日○女子・早○田×2・明○学院・立○・青○”その中にアタシ入っていいのか?!確実に可笑しい…「えっとぉ〜大○女子…」声も小さくなるわ。ってかココ確実学歴重視してるように思えてならない。世の中そんなもん…。そんな似てる話しでアタシはジュディ・オングに似てるって…言われる。髪の毛アップにしないよう心がけてる。それと…インドネシア。へへへ 
アタシが女性で綺麗だなぁ〜って思う人。
そうこの人→ペネロペ・クルス(この写真本気カワイイ)スペインの授業で映画見ろぉぉ!!って宿題があったカラ沢山スペインものをみた。ほとんどの映画に彼女は登場する。やっぱりカワイイ☆。けど、Pedro Almodóvarの映画は過激すぎる…。アタシがおススメする映画はぁ〜やっぱり“HABLE CON ELLA”=日本語でトークトゥーハー(日本語じゃぁないね) 結構見たことある人多いはず!!Alejandro Aménabarも有名ですね☆スペインは奥が深い!!カラ勉強してるうちにはまってしまってた。素晴らしい国だ!!